The following two tabs change content below.
ジェニー弘美

ジェニー弘美

ジェニー弘美

最新記事 by ジェニー弘美 (全て見る)

jn426733

charisma_logow

grand3e3

ジェニー弘美

♥おじ様レベルアップ調教クィーン♥

初めまして、ジェニー弘美です。

1963年生まれのうさぎ年です。

 

【おじ様が本音で生きて欲しい!】

「オジ様」に元気になって欲しいのです。

独身のおじ様と話しをしていると、パートナーがいたらいいな!って思っている人が、とても多いと感じていました。年だからとあきらめの心境か、自分に自信を無くしてしまったのかもしれませんが、まだまだ捨てたもんじゃありません。本音を出して、パートナーをゲットして欲しいのです。

同じ時間を過ごし、ささいなことでも笑い合える相手がいることは、人生において、とても貴重なことだと思います。もちろん、人生笑いだけではありません、出来事を一緒に乗り越える、支い合える、心が充実する、パートナーが居てこそ経験出来ることです。

一人で食べていたケーキを、分け合って食べる!ほんとに小さなことかもしれませんが、そういうことの積み重ねが、人生の「幸せ度」「深み」を上げるんだと思います。

年齢を重ねているからこそ、小さなことに目を向けて欲しいんです。

 

【こんな私です】

感受性が強く、大人のやりとりがウソに感じ、ちょっと冷めた「暗い子」だったんです。

10歳の時に親が離婚して、父に育てられました。当時ではめずらしい、シングルファザーです。

小学校高学年からは身長も高く、運動は得意でしたが、歌うことが好きで、合唱部や市の合唱団に所属していました。本当は少し運動もしてみたかったのですが、あの先輩後輩の関係に馴染めそうもなく、文化系の部活だったんです。

まずは10代で結婚をして男児を授かり離婚、その後20代で結婚して男児を授かり離婚、その後は2人の子供とシングルマザー人生が始まりました。

途中まで、父との同居でしたので、親と同居の難しさも多々ありました。

子供を育てながら、自宅で仕事が出来たらと、自宅を改築して飲食店を始めました。

 

【飲食店開業の秘話】

サイキックの人に、「商売」が向いていると言われ、そのまま進みました。聞いたままに相談をしながら、開業していました。

子供が小さいので、家で仕事ができたらラッキーと言うことで、そこにポイントを絞っていたから出来たのだと思います。私のきっかけはサイキックの一言でしたが、きっかけやご縁は、いつでもやってくるのです。

商売を始めるには、お金を借りたり、今まで経験したことのない作業を乗り越えました。

その後に、勉強を重ねて、いくつかの資格を取ることになります。

 

【こんな資格があります】

・美容師(アイリスト)

・アートメイクアーティスト

・家族問題カウンセラー(離婚カウンセラー)

・レイキラディアンスシステムヒーラー

・手相鑑定師

・気脈師

 

【楽しく生きたい】

私は生まれてから、ずっと同じ土地に住んでいます。親は離婚し、自分も2度結婚、離婚をしながら、同じ所に住んでいます。引っ越しを何回もする人からは逆にうらやましい!と言われることもありますが、隣の芝生です。自分の親のことで、相当の悩みを抱えたことも事実です。

1度目の結婚をした時、私の父も同居していましたが、私が取られたような気持になったのでしょう。こんなことになるとは夢にも思いませんでしたが、夫が家出をしてしまいました。

もちろん、私たちの問題もあったのでしょうが、親との確執もかなりの影響を与えていたと思わざるを得ません。まだやっと20歳を過ぎたばかりでしたからね。私の親は相手を攻めまくります、2度目の長い家出の後、離婚することになりました。夫が見つかった時は女性と一緒だったからです。

2度目の結婚は夫のDVで離婚しました。最初から父の気に入らない人でした。外に出ようと近くに家を借りるところまでいきましたが、親の反対、嫌味に合い、やむなく断念!なぜ振り切って出なかったのか?ここも疑問ではありますが、子供に争いを見せたくないと感じていたのです。自分を弱い立場に追い込んでいました。

その後に父が再婚して家を出ていきましたが、それまで夫が我慢を重ねていたのか、お酒を飲むと、暴力が始まりました。髪を引っ張って体が浮く、目にグーパンチ、人間の体、いや自分の体がグチャって音をたてました。しまいには包丁を持ち出していました。お酒を飲まない時は静かな人なので、言いたいことが言えなかったのでしょう。でも、暴力は許すことが出来ないので、離婚しました。

落ち込んだり、頑張ろうとしたり、逃げようとしたり、落ち着いてみたり、色々な感情が渦巻き、でも、子供がいるから頑張らなくてはいけない!!その後は、死んだような気持ちで生きたくない!と、宗教団体に所属し修行もしました、占いはありとあらゆる種類を何か所も鑑定を受けにに行ったし、自己啓発セミナーに参加したり、自己啓発本を読みまくり、スピリチュアルも読みまくり、精神の安定を求めてありとあらゆる事を経験しました。

もがき、あがきながら生きてきた中で見つけたことは、本当にシンプルなことでした。

 

【すべての経験を活かして】

飲食店では、すべて手作りの食事を提供して来ました。子供がいることが、美味しい手作りの物を食べさせてあげたい、こんな親心もありますし、健康でいて欲しい、こんな思いも美味しい食事作りに一役かっていたのと、料理が好きなことも重なりました。料理本、健康本そして実践は、数え切れずに体験してきました。見る、聞く、読む→実践→結果、成果この繰り返しです。

飲食店のお客さんは男性が圧倒的に多いです。そこでたくさんの話しを聞くことができました。そして子供は男の子、上の息子の子供も男の子です。美容関係では女性相手になります。男性の話しも女性の話しも聞けるんです。

離婚カウンセラーと言うのは、離婚をなるべくしないようにするものです。私が離婚しているので、まして子供が居ての離婚は、なるべく避けて欲しい、こんな願いや思いがあります。子供が居るからとパートナーが欲しいと思っても前に進めない人、家族に関する悩みを抱えた人の役に立てたらいいと勉強し、カウンセラーをしていました。

手相は体の一部です、なかなか占いを信じられない男性にも評判はいいのです。占いブースで鑑定もしていました。自分の質を知る、そして、相手にも違う質があることを知って対応できることは、人間関係において、とても良い流れを作ることができます。

資格の種類は色々ですが、一貫して心に思ってきたことは一つだけです。

人として生きる、個人の魅力を最大限に引き出して行きたい!この思いです。

そう、人は一つの要素だけでは生きていません。すべてが繋がっています。今までの自分の経験をフル活用して、日常生活、食事、健康、美容、悩み解決、スピリチュアル、占い、さまざまな角度から、個人に合った方法で人生を楽しんで行く、幸せになるお手伝いをして行きます。

 

【♥おじ様レベルアップ調教クィーン♥】

自分の気持ちに正直になって欲しい!誰でもない自分の人生を、あきらめで終わって欲しくないんです。男性だからなかなか自分の事を話したがらないのは百も承知です。でも、だからこそ、あえて勇気を出して欲しいのです。

まずは誰かに聞いてみよう、今まで自分の考えだけで生きて来たから変わらないんだもん。

もうそろそろ、いいんじゃない?カッコ悪い自分誰かに見せて、聞いてもらったって!

それから変わって行けるんだもん!だから私が請負います。

ジェニーメソッドで、ヤレるオヤジへ変わりましょう!今までと違う自分を、身を持って知ることになるのです。

孫もいるので、話しっぷりは母親的になります、ちょっとは怖いかもしれませんが、いや、かなりかもしれませんが、全力でもってお力になる覚悟はできています。

 

【なぜこの仕事をしているか】

私はシングルマザーで、自分が女性ですので本音は女性の味方です。

綺麗になりたい女性のお手伝いもしてきました。女性はステキな男性がいると心ときめきます、行動も早いです、どんどんキレイになります。

だから、だからこそ、個性溢れる、人間味のある、女性に優しいおじ様を増やして、女性を元気に、そして男性を元気にして、地球を元気にしていくのが私のでっかい想いです。

人は人に活かされています、元気で幸せな人を増やしたいのです。

自分が変わることで、幸せは手に入れることができるのです!

そして、私がそのきっかけになりたいのです。

 

【皆が喜んで生きる】

自分の本音を語り、行動し、変化する。

自分のことを正直にさらけ出した後にしかわからない、爽快な喜びを感じて欲しいと思います。

喜びの回りには喜びが寄ってきます。

一度きりの人生を、後悔しないように生きましょう!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

フェイスブック URL  https://www.facebook.com/hiromi.watanuki.71


自己紹介文を載せたい方は続きを。

ピックアップ

td_bn canbn takepon himegoahn temari naoki animal
キャンペーン

gold

SNS LINK

OTHER CHARISMA

この記事を書いた人

ジェニー弘美
ジェニー弘美
Simple Share Buttons
Simple Share Buttons