The following two tabs change content below.
モーニング文太(立花文太)

モーニング文太(立花文太)

通称:マネージョッキーこと、 投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。 多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。
モーニング文太(立花文太)

最新記事 by モーニング文太(立花文太) (全て見る)

fxao3dimici-noah-silliman

charisma_logow

161106_%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e6%96%87%e5%a4%aa%ef%bc%88%e7%ab%8b%e8%8a%b1%e6%96%87%e5%a4%aa%ef%bc%89%e6%a7%98

モーニング文太(立花文太)

通称:マネージョッキーこと、 投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。 多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。


 

グッドモーニング♪
AM投資競馬術の専門家 モーニング文太です。

モーニング文太ってどんな人?

東京競馬場のある府中にも住んだことがある子持ちアラフィフの優しそうなおっちゃんです。渋いおじさんとして、俳優の田村正和さんを目指しているという噂も(笑)。

 

育ち

3歳まで住んでいた所は高度成長期の公害で空気の悪い場所だったため、喘息にかかってしまいました。そのため、家族で全く知り合いのいない地方の空気の大分に引っ越しました。いつしか喘息は治ったようです。

 

学校

父はごく普通のサラリーマンで、裕福な家庭ではなかったため、塾には入れず、参考書と問題集を買って貰い、自力で勉強し、高校はその区域にある進学校に進みました。勉強だけではなく、中学では野球部でレギュラーでした。

大学進学は、複数受験すると受験代がかかるので無駄にできず、国立大学を1校だけ受験して、現役で合格しました。大学ではバイト、時には冷凍庫の中での仕分け作業など、をしながら、大学院まで進みました。

 

就職

卒業してから、これまでの仕事は、プログラム設計・開発からセールスエンジニア、管理職を経験しました。
仕事を通じて人として社会的信頼を得てきました。

 

競馬との出会い

府中に住んでいたこともあり、周りには競馬好きが多く、誘われてから競馬は好きでやっていましたが、競馬必勝法や投資競馬に出会ったのは10年以上前です。

 

競馬必勝法

様々な競馬の本を買い、自分なりに検証しましたが、勝つことができませんでした。どの方法も弱点がありました。そのため、投資競馬は、理論的には勝てそうに書いている本がたくさんあるけど、実践では当たらず、収支はマイナスに終わっていました。

 

競馬情報会社に入会してしまった

あるとき、スポーツ新聞に競馬予想を有料で提供する記事を見つけました。20万や30万円の配当の的中実績が並んでいて、これはすごいな!、と思い、そこに連絡して、競馬予想を買いました。
最初は3万円の情報を買いました。え、こんな穴馬を入れた予想?っていう予想でした。
期待を込めて馬券を買いました。レースが始まり、この馬が来たらすごい配当が付くぞ、って馬は、スタートから最後まで、後方を走っているだけ、軸馬も馬群の真ん中あたり。まったく、かすりもしない馬券でした。

その日の競馬が終わって、競馬情報会社からお詫びのメールが来ました。

予想が当たらなかったもっともらしい理由が書いてあり、次は3万ではなく、10万の情報があって、これだったら絶対に大きな配当を当てられる情報で、いまだけ5万円で提供する、と書かれていました。情報代と馬券代でそのときは5万円負けていたのですが、この情報を買えば取り返せるだろう、と思い、5万円で購入しました。

 

なんで当たらないの??

レース当日、サイトの競馬情報が公開され、馬券を買って、期待を込めてレースを見ましたが、この情報もだめ。1着の馬なんて買い目に入っていなくて、どういうことだ?と競馬情報会社のクレームのメールを出しました。
すると、今度ももっともらしい理由で、実はあのレースは騎手が乗り方を間違えた、とか勝馬がどういう理由で勝ってしまった、とかを説明されました。今度は20万の情報を10万で提供する、これは絶対だ!と言われ、その情報を買いました。
翌週のレース当日、馬券を買って、今度こそ、と期待を込めて10万の情報なので、すごいドキドキしながらレースを見守りました。最後の直線で自分が買った馬券の組み合わせが1、2、3着に入る期待を込めながら。しかし、おしいどころが、なにこの結果?という惨憺たる買い目でした。

 

他にまともな競馬情報はないか?

また競馬情報会社にメールして、理由を確認すると同じような理由を上げて、次は30万の情報を15万で提供する、この情報はほんの一部の人しか入手することができない、競馬関係者からの超有力な情報だ、とメールには記載されていました。

さすがに、この時点で、この情報会社を信じることはできず、怒ってその情報は買いませんでした。すると翌週にその情報で配当100万円の馬券が的中したとのメール。え?まさか、と思いました。でもさすがに20万円以上負けている状態で、15万円の情報を買うことができず、5万円の情報を買いました。期待を込めてレースを見守りましたが、ちょっと惜しい程度で、当たららず。

 

お金を失う

もうこの情報会社は信用できない、と見切りを付け、ほかに的中実績がよい競馬情報会社はないか、とインターネットで検索し、無料情報が良さそうな会社、口コミが良さそうな会社を選び、情報を買いました。そこそこの配当が付いて、プラスになる情報もありましたが、トータルではどんどん負けが増えていきました。今度はまた別の情報会社を試そう、と、別の情報を買っては外れ、ということを繰り返したら、あっという間に300万のマイナス。

貯金がみるみるなくなりました。

たまに、90万馬券や40万馬券をまぐれ的中して、取り返せることもありましたが、トータルでは負けました。この時は勝負する金額が大きくなりすぎてました。今振り返ると、やっていることがギャンブルになってしまっていました。

 

インターネットには嘘ばかり

競馬情報会社の的中実績や、いわゆる競馬情報会社のクチコミサイトは、嘘ばかり、ということが、痛いほど分かりました。いかに射幸心をあおって入会させて、情報料を巻き上げるか、心理的にだまし取ろうと言うようなものばかり。
稀に無料でもそれなりの情報を提供している情報会社もありますが、トータルの回収率はほとんどがマイナスです。どこの情報会社も的中実績は公開するものの、回収率は公開してません。マイナス収支は集客上、公開できないからです。

 

投資競馬との苦い出会い

それで、もう競馬情報会社な信じられない、何か良い情報なないか、と必死で勝つための競馬を提供している人を探しました。そのときに、投資競馬、というものが引っ掛かりました。かつて勝つことができなかった投資競馬です。

しかし、そのときは、ホームページの内容、実績を信じてしまい、10万円やそれ以上のいくつかの投資競馬のノウハウを購入しました。少しは勝つことができましたが、連続で当たらないことがあり、1レースに30万を投入して外れ、資金がパンクしました。

普通の競馬はあきらめて猛反省し、投資に変えよう、と考えました。元々は、家族のために資産を増やそうとしていました。株に手を出しましたが、景気が低迷するタイミングと重なり、株でも良い結果を得られませんでした。

 

まだだめだって気づけなかった

そこで懲りればよかったのですが、またほかの方法を探し、競馬で実名で顔も公開して、無料セミナーをやっているという方にたどり着きました。さんざん、悩みましたが、そこで勝てている人の話を聞いて、これは本物だな、と思い、その方の情報を購入しました。金額は明かせませんが、数十万円です。

これが最後、と思い、最後のかけです。半年ほど取り組みました。勝てる時は2、3万円になりましたが、負ける時は20万円以上という結果で、自分のやり方が悪いんだ、と反省し、ついに借金をして、その方法を続けました。
しかし、結果は変わらず。大勝負に出ても負けを回収することができず、あれよあれよと、半年で300万円以上負けました。

 

もうヤバイ

さすがに、借金で首が回らなくなり、ほかの情報も探し、これだったら行けるのではという3連複の投資法に出会いました。そこで会員となり、続けましたが、結果は変わらず。
今日は投資対象レースがない、とか、1日に1から2レースしか投資対象レースがなく、なかなか取り返せない日々が続き、さらに100万円負けて、もう人の情報通りに買っても勝てない。この負けは簡単には取り返せない、という状況まで来てしまいました。

 

猛反省

そこから半年間、必死で競馬の結果を解析しました。そして、さらに半年、睡眠不足と戦い、胃の痛みになえながら、ひたすら改良していきました。

そして、
・これならこれまでのどの投資競馬情報よりも精度が高くて、
・投資対象レースの数も十分にあって、
・目指す的中率以上を出し続け、
イケる!というものになりました。

それが私の編み出した「投資方法術」です!

 

投資競馬術の完成と自分磨き

それが、午前中に特化した私の投資競馬術です。結果的に良い悪いを含めると、1000万円ほどの犠牲を払って生み出した投資競馬術です。もうギャンブルはこりごりなので、いかに精度よく的中して利益を得るかを寝る間を惜しんで探究した結果、出来上がったのが、私の投資競馬術です。

2年前から、もしもの時にとリザーブしていた資金をもとに本格運用を始め、改良を重ね、自分でも資金を4倍まで増やすことができて、今日に至っています。1年で資金が倍になる投資方なので、資金が増えれば、増え方も少しずつ多くなります。コツコツという方法ですが、株式投資よりも強い、と自負しています。複利的に投資すると資金の増え方は加速度的に大きくなりますが、ここまでと決めた利率で投資をします。

投資結果が安定してからは、投資競馬術だけではなく、人として自分自身も磨かねば、と考えて、自己啓発セミナーに多く参加して、自分磨きを始めました。

 

モーニング文太の思い

競馬情報に騙された方の気持ち、心理状態は痛いほど分かります。そういう方の味方であり、メンターにもなれると思います。
また、あてにならない日本政府の国民年金、健康保険に不安を持つ方、インターネットで収入を得たい方、投資を始めたい方の自分で稼ぐ力を得るために、投資競馬術を通じて力になることができると思います。

 

モーニング文太と共に

私と一緒に私が編み出した投資競馬術を使って投資仲間になりましょう!

お読み頂きありがとうございました。末永いお付き合いをお願いします(^^)。

モーニング文太

ピックアップ

td_bn canbn takepon himegoahn temari naoki animal
キャンペーン

gold

レコメンド

SNS LINK

OTHER CHARISMA

ピックアップ

td_bn canbn takepon himegoahn temari naoki animal
キャンペーン

gold

レコメンド

SNS LINK

OTHER CHARISMA

この記事を書いた人

モーニング文太(立花文太)
モーニング文太(立花文太)投資競馬術の専門家
通称:マネージョッキーこと、
投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。
多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。
Simple Share Buttons
Simple Share Buttons