The following two tabs change content below.
佐藤大輔

佐藤大輔

会社員/輸入転売プレーヤー 将来このまま会社員として働いていく事に疑問を抱き副業を探し始める。 2016年1月に物販と出会い輸入転売を始める。開始3ヶ月で月収10万円を達成、年内までに月収100万円を目標に将来は独立を目指す。 自身が知識・経験・資金0から稼ぎ出した経験をもとに、サラリーマンが副業で0ベースから稼ぐ方法を伝える。
佐藤大輔

最新記事 by 佐藤大輔 (全て見る)

A photo by Roman Kraft. unsplash.com/photos/bW-x0hJM6G4

charisma_logow

photo2_00000

佐藤 大輔

会社員/輸入転売プレーヤー

会社員/輸入転売プレーヤー
将来このまま会社員として働いていく事に疑問を抱き副業を探し始める。
2016年1月に物販と出会い輸入転売を始める。開始3ヶ月で月収10万円を達成、年内までに月収100万円を目標に将来は独立を目指す。
自身が仕事が忙しく時間がない中、知識・経験・資金0から稼ぎ出した経験をもとに、サラリーマンが副業で0ベースから稼ぐ方法を伝える。


プロフィール


佐藤 大輔

会社員/副業輸入転売プレーヤー

1990年生まれ、神奈川県横浜市在住。

普段は会社員として勤めており、
本業の傍ら副業で輸入転売ビジネスに取り組んでいる。


 現在までのストーリー


生まれも育ちも横浜で父親が公務員、母親が専業主婦という一般的な家庭で育つ。
小学校4年から野球を初め、中学ではクラブチームに入り高校へは野球推薦で入学、
高校3年まで野球一筋で過ごす。

 

プロ野球選手を目指していたが、高校で周りのレベルの高さにこれ以上無理だと思い諦める。

 

野球に携わる仕事がしたいと思っていたが、高校三年間で完全に燃え尽き、野球とは全く別の仕事がしたいと思うようになった。

 

中学から高校までの6年間正月休み以外毎日野球をやっていたので大学で遊びまくりたいと思っていたが、それでは大学卒業後本当にニートになってしましそうで不安になり、かといってすぐに就職はしたくないので2年間専門学校に通う。その後現在の会社に入社。

 

入社後仕事に誇りは持ちながらも、やりがいを見いだせず会社の昔ながらの組織体制や
周りの人たちとの考え方の違いなどに不満を感じながらも生活のために仕事を続けていた。

 


そんな中先輩に誘われてハマってしまったギャンブルで数百万円の借金を背負い、会社の給料だけでは生活することが出来なくなる。

 

実家暮らしだったためなんとか寝食はできたが、給料以上の支払いに追われてお先真っ暗な状態に。

 

なんとかしようとお金を作り出す方法を考えたが、もう色々なところから借りまくっていて融資も受けられない。

 

どうすることも出来ず、悪いことをして稼ぐか自己破産しかないと思うようになった。

 

21歳にもなった社会人が悪いことをして稼ぐなんて絶対にダメだし、自己破産もしたくない。

 

何か別に稼げる方法はないか、もがいていた所で職場の先輩がパチスロで結構な金額を稼いでいることを知りパチスロを教えてもらうことに。

 

先輩に教えてもらった事を毎日忠実に実践した結果、パチスロを初めて初月で月収10万円を達成し、3ヶ月目で月収20万円を達成することが出来た。

 

それからは仕事の日以外のほとんどの時間をパチスロに費やし、2年間で500万円を稼いだ。

 

少し金銭的な余裕も出てきたが、仕事とパチスロのハードワークで体に相当な負担がかかり体重が激減してしまい、会社の健康診断で今まで一回もなかった要検査(病院受診)の項目が3つもついてしまい体力的な限界を感じるように。

 

でもまだ借金も残っているから何もしないわけにはいかない。

 

そんな時に法改正やパチスロ機の仕様変更がありパチスロで稼ぐのが難しくなってきてしまう。

 

色々な状況が重なり、体に負担をかけずに稼げる方法を見つけることが必要だと感じるようになった。

 

バイトはできないし、体に負担をかけたくもない。そしたら在宅で出来る副業を探すしかないという結論に至った。

 

そんな中インターネットビジネスというものを知り、その世界の人たちの生活や収入などがとても魅力的に見え興味を持ちはじめた。

 

そこで色々な情報を読み漁りFX投資やアフィリエイトにチャレンジするも、結果は全く出なかった。

 

何がダメだったのか原因を考えてみた結果、

 

・資金がない

・時間がない(会社員として働いているため)

・すぐに結果(お金)が出ない為、続けられない

 

このことが結果を出せなかった理由だと考えた。


 何故輸入転売を始めたのか?


そんな時自分でも結果を出せるかもしれないと思ったビジネスモデルが物販(転売)だった。

 

物販(転売)とは価格差がある商品を見つけ、安く仕入れて高く売りその差額が利益となるというもの。

 

バカな自分でも仕組みが理解出来て、しかも売り上げが手元に入るのが早い。

 

これなら自分にもできるかもしれないと思ったのだ。

 

物販(転売)の中でもせどりや輸入転売、国内転売など色々な種類があるが、自分は輸入転売を始めることにした。

 

理由は隙間時間にPCやスマホ一台で完結し、在庫を持ち検品・梱包・発送といった面倒な作業が必要なく、会社員として働きながら時間がない中でもやっていけると思ったから。

 

なんとしてでも成功したかったので輸入転売のスクールにカツカツのお金から30万円支払い、追加で個人コンサルや合宿など参加できるものは全て参加し投資し続けた。

 

そして同じ塾生の中でトップになってやろうという気持ちで取り組んだ。

 

その結果トップになることは出来なかったが始めて初月に月収5万円、3ヶ月で月収10万円、4ヶ月目からは月収20万円休みの日や仕事の隙間時間をうまく使って稼げるようになった。

 

悔しくもあり驚いたのは私より稼いでいる人は主婦の方が多いということ。

 

特に輸入転売はレディースのアパレル商品やアクセサリーがよく売れるのでそういった感性は女性の方が強く有利な部分が多い。

 

販売するプラットホームも女性の登録数が多いのでやり取りなども女性の方がうまい。

 

そんな中男の私が何も知らない状態から始めたので最初は覚えることがたくさんあり大変な部分はあったが、資金はほとんど0で会社員として働きながら隙間時間をうまく使ってここまでは来ることができた。

 

そのおかげで、目の前の金銭的な問題から解放されて精神的な余裕も生まれ、自分のやりたい事や今後の人生について考えていく事ができるようになった。


 この先に見る未来


自分の中の理想の形というものは、

 

時間や場所、世間の様々なしがらみにとらわれる事なく、好きな人達と一緒にやりたい事が出来るライフスタイルを送るということだ。

 

以前までは会社で働いて、結婚して、ローンで家を買って、定年退職まで働いて再雇用
のような世間一般でいう普通の生活を送ることが当たり前だと思っていたし、それが幸せなんだと思い込んでいた。
お金を稼いで好きなように自由に暮らせる人なんてごく一部で自分には無理だと思っていたけど、今ではしっかりと思い描き行動していけば実現できると思っている。

 

その為には稼ぐ力を身につけていかなければならない。

 

今後は転売で月収100万を達成し、webマーケティングを勉強してインターネットビジネスでもっと稼げる力を付けて、投資の勉強をしていきたい。

 

そして早期に結果を出して会社を辞めて独立したいと思っている。

 

将来的にはインターネットビジネスと投資で生計を立てて、世界中どこにいてもお金を稼ぐことができる生活が目標だ。


 最後に一言!


改めまして最後までご覧いただきありがとうございます!
佐藤大輔です。

現在は会社員として働きながら副業で輸入転売をやっています。

2016年1月から輸入転売を始めて現在副業で月収20万円を稼いでいて、理想のライフスタイルを手に入れるために更なる高みを目指し走り続けています。

 

今後は会社を辞めて独立して自分の好きなことを好きな時間に、好きな人たちと過ごしていくという理想のライフスタイルを実現していくために、

プレーヤーとして転売を続けながら、同じ境遇の忙しい会社員の方に向けて情報発信をしていきます!

 

・副業で稼ぎ独立する

 

・会社員としての給料を貰いながら副業で稼ぎ好きなことに使える幅を広げる

 

どちらを選ぶかは人それぞれの価値観によって違うと思いますので、どちらも正解不正解はありません。

 

それよりも自分自身がどちらの道にも進むことができる選択肢を持てるようになることが一番大事だと思っています。

 

給料とは別に稼ぐ力を身につけ、一緒に自分のやりたい事や理想のライフスタイルを実現していきましょう!


SNSでも日々のライフスタイルや輸入転売に関する情報を発信していますので、気軽に友達申請してください!

Facebook  https://www.facebook.com/w.t.zeroyongo

SNS LINK

OTHER CHARISMA

この記事を書いた人

佐藤大輔
佐藤大輔
会社員/輸入転売プレーヤー
将来このまま会社員として働いていく事に疑問を抱き副業を探し始める。
2016年1月に物販と出会い輸入転売を始める。開始3ヶ月で月収10万円を達成、年内までに月収100万円を目標に将来は独立を目指す。
自身が知識・経験・資金0から稼ぎ出した経験をもとに、サラリーマンが副業で0ベースから稼ぐ方法を伝える。
Simple Share Buttons
Simple Share Buttons