The following two tabs change content below.
モーニング文太(立花文太)

モーニング文太(立花文太)

通称:マネージョッキーこと、 投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。 多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。
モーニング文太(立花文太)

最新記事 by モーニング文太(立花文太) (全て見る)

img_20170122_150210989

投資競馬術を、ブラザーが中山競馬場でガチで試してみたっ!!

Youtube公開 17,000PV越え!!(2017/2/19時点)
Good morning! 投資競馬術の専門家:モーニング文太です。

投資競馬術を使って、2年間、毎週土日の午前中に、競馬で利益を出し続けています。

毎週、前中に的中を出し続けています。

 

投資競馬って、なんとなくわかりますか?

もしかしたら、競馬がお好きな方は、競馬関連のブログとかホームページでご覧になったことがあるかも知れません。

でも、その実態って、あまりはっきり載っていないんですよね。

 

【投資競馬って】

一言でいうと、競馬で運用資金を増やす、「投資」
です。

 

【投資競馬術って】

では、投資競馬術ってなんですか?

はい、投資競馬を実現するための方法、ノウハウです。

 

このノウハウを使って、投資可能な条件がそろったレースを選びます。

そのレースに合った買い目を導き出します。そして、馬券購入することで投資します。

 

【投資競馬術の動画 中山競馬場編】

百聞は一見にしかず!

モーニング文太のガチ投資競馬、見てみましょう。

この日はG2レースのAJCC(アメリカ ジョッキーズ クラブ カップ)ってレースがあったので、そのレースも楽しんで来ました(^^).

こちらのリンクからご覧ください。2017年1月22日の中山競馬場です。

Youtube動画リンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=o3XG5jBvfaY&t=16s

 

動画の中で、馬券を的中させている様子

上品で控えめな紳士的な喜び方

いかがでした(笑)?

 

マイブラザーのキャンちゃんが競馬やってみるってことで、中山競馬場に一緒に行ってきたんだよ。

キャンちゃん、競馬を初体験!!男になったね(笑)

 

【キャンちゃんってどんな人?】

キャンちゃんって、ファッショニスタで、ブロガーでもあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://charisma.media/author/can

ファッションセンスがすばらしいので、有名ブランドからこの商品使ってみてくださいってオファーが来るほどの、イケてるメンズです(^_^)。

 

そして、ナンパのプロですね。

 

ひょんなことから、モーニング文太は、キャンちゃんと出会って、お互いにおもしろいメンズだなって思ったのが、知り合うきっかけ。

 

そして、これまで競馬やったことがなかったんだって。

イケてるメンズは、いろんな遊びを知ってなきゃ

ってことで、競馬をやってみようってなったんです。

 

そこで、初めての競馬だからって、案内してってことで、中山競馬場に一緒に行ったのでした。

 

【投資競馬術で選んだ馬券を買ってもらった】

 キャンちゃんはやるからには、稼ぎたいって思っていました。それで、じゃぁ、馬券教えて、ってことになったんです。

 

 今回の動画では、馬券を買ったことがなかったキャンちゃんに、これを買いましょう!ってことで、モーニング文太が指定したとおりの馬券を買ってもらっています。

 

これって、かなりのプレッシャーがかかると思いません?

 

でも信頼関係があるから、成り立つことですよね!

 キャンちゃんの横で、私はいつもどおりに投資競馬として買い目を選んで投資しました。

 もちろん私のお金で投資してました。

 

でもキャンちゃんは、キャンちゃんのお金を使って、馬券を買っている訳です。外れたら、キャンちゃんのお金でかった馬券は、文字通りの「紙くず」になってしまいます。だから、的中させなければいけない。

 

 普通の人なら、ここでビビるところ、モーニング文太は、投資競馬術の専門家だから、普段どおりにレースと買い目を選べば良いのです。どんなときでも平常心で投資するこが大切なんですよ。

 

 これしかないって買い目を選んで投資するんです。その買い目をキャンちゃんに伝えて、キャンちゃんが、自分のお金で馬券を買ったんです。

 

 それで、

しっかり的中。二人でよっしゃー!!

 

 それを撮影したのが、今回紹介した動画です。メインレースは、普通に予想して楽しみました。3連複ではちょっと浮いた程度だったけど、普段の投資競馬と違って、普通に予想して的中しました。

 

 投資競馬より、メインレースのほうがモーニング文太にとってはチャレンジでしたね。だって、競馬で当たらないのに、投資競馬術の専門家っていえないでしょ?

 

【モーニング文太の投資競馬術は午前中が基本】

 投資競馬は、午前中で基本的に狙った配当を獲って終了します。

 

 いつも午前中に利益を確定させます。だから、モーニング文太のあいさつは、いつも

「Good morning!」なのです。

土日の午前中は投資競馬術でよい朝を!って意味です。

 

投資競馬術仲間とは、いつも「Good morning!」とごあいさつしています。

 

 午前中の未勝利、新馬戦(新馬戦は第6レースになることもある)のレースに投資します。早い段階で利益を確定させて、土日の午後は自由に過ごします。これって良いと思いませんか?

 

【投資競馬術を使っている人の午後の過ごし方】

 投資競馬術を午前中に使うと、午前中にお金が現金として口座に入って、午後は好きに時間を使えるんですよ。

 

 たとえばこんな午後のすごし方です。

 

結婚されている方は、家庭の買い物は、多くの場合、午後ですよね。奥様やお子さんとの時間もちゃんと確保できて、お小遣いも自分で稼いでいるので、気持ちに余裕が出来ます。

 

独身の方にもたくさんのメリットがあります。

午後から趣味にガッツリ時間を使えます。

友達と出かけるにも、午後から時間は十分あります。

 

デートするにしても午後から十分に時間があるし、デート代も出来ています。

いいことづくめ、だと思います。

 

【あなたも投資競馬術を使ってみませんか】

 使ってみてって言われても、多くの方がこんな風に思っていませんか?

 

「投資競馬術って、むずかしいんじゃないの?」

競馬「術」って言うくらいだから、むずかしいテクニックがあるんでしょ?

マニュアル見ても簡単には覚えられないんでしょ?

 

私には、みなさんのそんな心の声が聞こえます。

 

でも、私は、

・年金不安を抱えている方

・インターネットビジネスでうまくいかない方

・大きな投資運用資金はまだないけど、投資に取り組みたい

と思っている方に、この投資競馬術を役立てていただきたいと思っています。

投資なので、パソコンで表計算ソフトが使えるレベル(利益計算ができる程度)のスキルは必要です。でも多くの方がEXCELなどの表計算ソフトは学校や職場で、一度は習っていると思います。

 

 EXCELで単純な計算を出来るのレベルであれば、十分な素養があります。

 投資競馬術は、私自身で1000時間以上もかけて開発して、2年の実運用をして送り出しています。でも、みなさんが思っている以上にシンプルなルールで買い目を導き出すことが出来ます。

 

私は1レース30秒程度で見極めます。締め切り3分前でも、間に合います。

 

一度マスターすれば、JRAがある限り、競馬で狙った配当をとることができる。これが投資競馬術の魅力です。

 

シンプルなルールだからこそ、ずーっと役に立つ。JRAの思惑にも基づいているノウハウ。それが「投資競馬術」

 

それでは、また!

For your good morning!

モーニング文太

 

この記事を書いた人

モーニング文太(立花文太)
モーニング文太(立花文太)投資競馬術の専門家
通称:マネージョッキーこと、
投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。
多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。