The following two tabs change content below.
加藤 のりふみ
20カ国行ってわかったこと「日本人は家族を大切にしなさすぎ。」 人間としてありえない。私は家族を中心に人生を楽しみます。あなたも一緒にいかがですか?

女性のみなさん!

「おれは浮気しない!」

といったら信じますか?

「信じます!」と即答できた方、本当に素直ですね。

一度お会いしてみたいものです。

でも、残念ながら、

男性という人間は、

男性という動物は、

「浮気」という言葉が頭から離れないのです。

少なくとも考えてしますのです。

あなたの目の前にいる人も・・・(笑)

浮気を意識していなくても、チャンスが有れば・・・

って思ってしまうものなのです。

”男なら当たり前だ”、

と開き直す人も多いのではないでしょうか?

でも、でも、

それを行動に移してしまうか、どうかは

あなた次第かもしれませんよ。

もし、あなたがそうであれば、私は絶対に浮気しません。

何故なら浮気するリスクが高過ぎるから・・・

ということで、

【あら、かんたん、浮気しない男の作り方 】

をお伝えします。

1.朝、必ず家の前まで送り出す

絶対いや!と思ったあなた。 深く考え過ぎです。

男って単純な生き物、朝食を作って、

旦那が仕事に行くとき、玄関まで行って、

いってらっしゃいと2,3歩前に出るだけです。

それだけ、男性は

『よし、がんばろう!』と思ってしまう単純な生き物なのです。

何も難しく考える必要ありません。

2.旦那の愚痴を近所の人にも子供にも言わない

女性は、子供たちを送り出した後、数十分外でしゃべりはじめます。

その時、旦那の愚痴を言うのは止めましょう。

言っても何の特にもなりません。

また、子供たちにも旦那の愚痴をいうことをろ見せるのは

止めましょう。

何の特にもなりません。

逆に、子どもと旦那の関係がおかしくなりあなたの負担が増えるだけです。

話すなら、お昼のランチの事や子供の事に集中してあげてください。

半日、旦那のことを忘れると愚痴も減ります。

3.突然の飲み会も気持ちよく了解する

男って月に数回は外でお酒を飲みたいのです。

でも、事前になかなか言えない生き物なのです。

あきらめて、急に言われても「OK!」と返事しましょう。

そうすると、自然と数日前に言ってくるようになり、

旦那が飲んでいる間、自分の時間としてゆっくり楽しめるのです。

4.遅くなっても文句言わないし、理由も聞かない

気持よく酔っ払ってしまっている時は、ほっときましょう。

お酒を飲むとあっという間に時間がたってしまい、

遅くなってしまうのです。

それには理由がありません。

ただ、楽しかった。

それだけです。

そんなことに腹を立てるくらいであれば、

自分の時間に使いましょう。

5.喧嘩しても次の日に引きづらない。

もし、喧嘩したとしても、次の日には持ち越さないこと。

次の日は何もなかったように振舞っていると

男は勝手にあやまってきます。

逆に、次の日まで持ち越すと意地になって謝らなくなります。

男に謝らす週間をつけさせてあげてください。

6.お昼の時間、友人などと美味しいランチを食べにいく

これまでの事をあまり深く考えずにして欲しいのですが、

最初はストレスがたまるかもしれませんね。

そういう時は思いっきり楽しみましょう。

美味しいものを食べて、いっぱい友達と話しましょう!

7.週末は旦那に子供を任せる

こんなにあなたは、旦那のこと、子供のこと、家族のことに一生懸命

だから、週末の1日、いや半日は旦那に子供のことを任せましょう。

そうすることにより、旦那と子供の時間、そしてあなたの時間を作ることができます。

いろいろ書きましたが、あまり深く考えずに、自分の時間を作り、

楽しむと考えて行動すれば、意外と簡単にできます。

また、一方で 単純な男は「愛されている!」と思い続けるので

結果、浮気というリスクを背負わなくなると思いますよ。

少なくとも、私は・・・・

以上、なんの根拠もありませんが、私の直感で書いてしまいました・・・。

でも、大丈夫、おかげで私はこの12年間、まだ一回も浮気ありません。^^;

家族の幸せのために!!

この記事を書いた人

加藤 のりふみ
加藤 のりふみ
20カ国行ってわかったこと「日本人は家族を大切にしなさすぎ。」
人間としてありえない。私は家族を中心に人生を楽しみます。あなたも一緒にいかがですか?