The following two tabs change content below.
キャン
ファッションだけでナンパし、ファッションだけでヤる。彼こそ、ナンパできるファッションを牽引する男。彼はかつて、全国の女を抱くためだけに旅に出た。その挑戦はやはり無謀で、ホームレスを経験したが、それでもナンパをやめなっかった、生粋のナンパ野郎。現在、全国のブラザー達の為にナンパをより分かりやすく伝える為にyoutuberとして活躍中!

ciao!キャンちゃんだよ!!

最近、結婚の高年齢化や、結婚しない若者や、離婚率の高さ、なんかで日本ではあーでもないこーでもないとネガティブなことを言ってるが、得する人もいるということをご紹介。

それは、視点を変えれば、オヤジこそ、時代の波に乗れる年齢だということだ。


結婚の高齢化


昨今では結婚の高年齢化は、不況のせいだとか、女性の社会進出が当たり前になったから、若者の結婚への関心が低くなってるからとか、言われているが、どのように社会に影響を及ぼしているのだろうか。

よく言われている経済的理由ってのは、言い方を変えれば収入的な結婚適齢期が、高くなってきているということだ。

つまり、単純に若い男の魅力が減ってきて、ある程度年がいっている人の方が魅力的な時代になってきているということなのだ。

coins-948603_1280


昔から平均寿命と結婚時の平均年齢は比例しているが変わらないものがある。


医療が発達したおかげで人生80年になった今、結婚時の平均年齢は高くなっているのは当然の流れなのだ。

人生50年の江戸時代では10代で嫁入りが当たり前だったが、今では女性の結婚の平均年齢は29歳である。東京都に関しては30歳以上だ。(平成23年での厚生省の発表なので今はもっと高いだろう)

だが大きく変わらないのが女性の出産できる時期である。つまりこれから、男性の婚期はどんどん高くなっていくが、女性はある程度、伸びが緩やかになることが、予想できるのだ。

つまりこれは、年の差婚が当たり前になるということだ。もうすでに、当たり前になってきているけどな!

不況のおかげで、女性の年齢的ストライクゾーンが広がりざるをえない状況なのだ。


芸能人、有名人の年の差婚


人気商売のせいか、下積みが長いせいなのか、男性芸能人の婚期は遅い。

有名人、芸能人の多くが、年の差婚だと芸能人の年の差婚が当たり前のニュースになっていくのはもちろん、社会もその影響を受け、一般人も年の差婚は増えてくるだろう。

過去に、安室奈美恵の10代での結婚した際、真似する若者が増えブームになったことは覚えているだろうか。それと同じ現象だ。

最近では、アンジャッシュ渡部(44)と佐々木希(29)が結婚するって騒がれているが、15歳、離れているのだ。

芸能界の15歳差ってもうそんな驚かなくない?


芸能人の魅力的オヤジの増加


例えば、ジローラモや、阿部寛、Gackt、大沢たかお、などなどあげたらきりがないがめっちゃいる。

上記と同じように、単純に異性としてみれるおじさんが芸能界に増えれば増えるほど、世の中は、年の差へのハードルが低くなるものなのだ。

e-cigarette-668446_1280


日本の離婚率の高さ


これは不倫をしている女子が言っていたことだが、キャンちゃんも「なるほど」と思った話。

離婚率が高いということは、必然的に母子家庭が多くなる。つまりお父さんがいない環境で育った女性が多くなるということだ。

そして、そういう子はおじさんを見ても「お父さんと年近い」って感覚がないというのだ。確かに、一緒に住んでないのだから当然の話といえば当然の話である。つまり、親子ほど年が離れていても、年に関してはそんなに気にしないということらしいのだ。

つまり、年齢が離れているのが、恋愛対象外になるのは、もう過去の話になりつつあるのだ!!


おっさんこそファッションでモテる!


逆にモテるオヤジの絶対条件は「オシャレ」であることだ。

オシャレに気を使ってるオヤジは若者にはない渋さも掛け持った特別な魅力があるのだ。

そして、年を重ねていることは、大きな武器になる。

知識の豊富さ、経験の多さ、仕事上でのポジション、どれを取っても若者より有利なことが多いのだ。


オヤジナンパはブルーオーシャン


そして、ストリートナンパこそイケてるオヤジのフィールド。

まず、ライバルが圧倒的に少ないのだ。

つまり、ストリートナンパで1番の難関「無視」が圧倒的に少ないのだ。

無視ってのは、変なナンパ師が多いから、できた風習であって、イケてるオヤジが声をかけたら果たして無視するだろうか?

普通、ナンパとは思わない。つまり無視はほぼないのだ。


ターゲットは若者だけではない


例えばアラフォー。彼女たちは、若い頃はナンパされたけど、もう今はナンパなんかされない、女子としての魅力はなくなったと思っている人が多い。

そんな女子がナンパされたら、異性と見られて嬉しいと思わないだろうか?

嬉しく思う女子は絶対多くいるのだ。


ご提案


ここでご提案。

ファッションだけでナンパし、ファッションだけでヤる男、ナンパ系ファッショニスタ、キャンちゃんの今までのナンパ人生の集大成。

勝率9割の秘伝のナンパ術を公開中!!

イケてるオヤジになって、モテたいおじさんはこちらから↓

覚醒!秘伝ナンパ術を惜しみなく無料で暴露!

この記事を書いた人

キャン
キャン
ファッションだけでナンパし、ファッションだけでヤる。彼こそ、ナンパできるファッションを牽引する男。彼はかつて、全国の女を抱くためだけに旅に出た。その挑戦はやはり無謀で、ホームレスを経験したが、それでもナンパをやめなっかった、生粋のナンパ野郎。現在、全国のブラザー達の為にナンパをより分かりやすく伝える為にyoutuberとして活躍中!