The following two tabs change content below.
キャン
ファッションだけでナンパし、ファッションだけでヤる。彼こそ、ナンパできるファッションを牽引する男。彼はかつて、全国の女を抱くためだけに旅に出た。その挑戦はやはり無謀で、ホームレスを経験したが、それでもナンパをやめなっかった、生粋のナンパ野郎。現在、全国のブラザー達の為にナンパをより分かりやすく伝える為にyoutuberとして活躍中!

ciao!

キャンちゃんだよ!


人生80年となった昨今、人生で出会う人の数は何人なのだろう。


日本でよく言われてるのが平均3万人。

約1日1人で出会ってる計算だ。(この3万人は知人以上の人物のこと)

キャンちゃんはこれを見て「マジ?そんな少ないの?」って思ったんだけど、まぁキャンちゃんの仕事は特殊なので、感覚がズレてるのかなとも思った。

確かに、工場勤務や、事務仕事、デザイナーなどの仕事で、ほぼ同じ人としか会わない仕事をしてる人は、マジで出会いとかないんだろうなと。

ちなみにこの数字は男女の合計だ。

9bzx2ctarpm-daryan-shamkhali


男女関係だと、どうなんだろう


異性だけにすると単純に半分として、人生での異性との出会いは平均15,000人。

いやぁ少ない。ブスも綺麗も合わせてこの数はまじで少ない。


年齢問題


だってまず、年齢があるわけで、10歳の時に出会った30代は恋愛対象外になる。

つまり、30歳メンズだとしたら幅を広くしても恋愛対象は10歳差とかが一般的だろう。つまり10代以下、40代以上は対象外。

(まぁ好みや、大人っぽい18歳やめちゃめちゃ若い40代とかだったら話は変わってくるかもだけど、一般的話としてね!)

年齢別になると読んでる人によって数字は全然違うから一概にはいいにくいけど、半分以上は対象外だろう。

差し引くと7,500人。

clock-tower-190677_1920


タイミング


次に、出会うタイミングだ。中学校で付き合って相手を変えずに、ずっと付き合ってる人ってどれだけ珍しいかを考えれば、わかるように、過去にあった異性も数に含まれているのだ。

つまり幼稚園、小学校、中学校、高校の時に出会った女子は連絡取れるだろうか。全員は無理だろう。(隣のクラスの女子とかも含まれるからね!)

人生80年で20〜40歳の時が、人生で出会いを求めるタイミングとすると、人生の1/4しかタイミングがないのだ。

計算すると1,875人になる。

allgau-50652_1280


相手のパートナーの有無


20代前半は94.8%が未婚とやはり既婚者は少ないが、20代後半になると72.5%となり未婚者の数が減っていく。そして、

30代前半になると数が逆転して46.5%が未婚者になるのだ。30代後半になると34.5%。

彼氏彼女有無のアンケート調査とかは数字は当てになるか微妙だから省くが、上記の数字に彼女の有無を付け加えると、

多く見積もっても50%だ。

上記の数を半分にすると937.5人になり、ついに1000人を切ってしまった。

ell86_majyonokusuridana_tp_v


結論


年齢と彼氏、配偶者の有無から見て、人生で恋愛できる可能性のある女子は1000人以下なのだ。

「あれ?結構多い!」と思うかもしれない。

しかし、この数字には、「人間関係」と「個人の感情」は含まれていない。

どういうことかというと、血縁関係はもちろん、例えば、上司の娘、元カノの友達、友人の元カノなど手の出しにくい人も含まれているのだ。

そしてもう一つ「個人の感情」ってのは「可愛い」「可愛くない」問題である。

やはり可愛い子とブスの比率はヒエラルキーと同じで、ピラミッド状になるわけだ。

pyramid-1484603_1920

これはもうどこでボーダーラインを引くか個人によって大きく変わるので、なんとも言えないが、確実に可愛いと思える子は、少なくなるだろう。

例えば学校(300人)で一番可愛いレベルの子は4人以下だ。

少ないか?そして、できることならその子と付き合いたくないか?しかし、チャンスは4回以下しかない。

果たして、今後、君はその4人の中の1人に出会った時、最善を尽くせるだろうか?

すでに出会ってるかもしれない人はどうだろうか。

解決法は、簡単。出会いの母数を増やすこと。そしてその増やした母数で経験を積むことだ。

そして、それには、ナンパが最も有効な手段だ。

なぜなら、初めから可愛いと思う子にしか声をかけなければ、いいのだから。

つまりナンパをマスターしてしまえば、可愛い子と出会える母数は確実に増やせるし、経験も積めるのだ。

下記のナンパ術は口下手でも、芸能人級の美女も抱けるようになるというキャンちゃんが隠し続けてきた勝率9割の秘伝ナンパ術だ。気になったら、見てみてくれ!

覚醒!秘伝ナンパ術を惜しみなく無料で暴露!

この記事を書いた人

キャン
キャン
ファッションだけでナンパし、ファッションだけでヤる。彼こそ、ナンパできるファッションを牽引する男。彼はかつて、全国の女を抱くためだけに旅に出た。その挑戦はやはり無謀で、ホームレスを経験したが、それでもナンパをやめなっかった、生粋のナンパ野郎。現在、全国のブラザー達の為にナンパをより分かりやすく伝える為にyoutuberとして活躍中!