The following two tabs change content below.
さっしー

さっしー

平成2年生まれ、群馬県出身、金沢大卒、自由でないことは気に入らない、真面目さとお調子者の2面性を持ち合わせる自由人。 多くの人の人生を楽しくするために活動中。 世界は美しい。人生っておもしれえなあ!!

こんにちは!金子です。

今回はみんなが気になっていると思うので(気にしてないか笑)金子智ってどんなやつなのかを紹介していきたいと思います。

応援してね!笑


最初にあれこれ


まず最初に自分は1990年生まれ群馬県出身ですっごい田舎に住んでます。

田舎は自然の中にいられるので普通に好きです。笑

好きなものは音楽、ピアノ、アニメ、ゲーム、散歩、サッカー、女の子

誰かに命令されるのが大嫌いで自由をこよなく愛していますね。笑

とりあえずこんなところかなー。


少年期


年少、小学校、中学校はたくさんの友達がいて、田舎なので畑であそんだり、山であそんだり、川であそんだり、ゲームしたりして遊んでました。

帰れば大好きな祖父母が優しい笑顔で迎えてくれて本当に毎日楽しかったですね。

この日々と記憶は私の宝物です。


高校、大学時代


本当に大好きだった祖父母が亡くなりました。

高校1年の時に祖父が、高校3年のときに祖母が亡くなりました。

このあとは本当に何をしていても楽しくなくなりました。

本当の自分が見えなくなり、ただ音楽だけを聞いていました。

何をやってもむなしく、どうでもよく感じ、生きている必要があるのかもわからなくなりました。

死もちらつき、窓から飛び降りたら何も考えたりする必要がなくなるんだろうなとかも考えてたりしましたね。

きっかけはうまく思い出せなくて、昔は楽しかったなーと思い返しているときのことなんですけど

ただここで、ふと感じたんですよね。

本当に昔は幸せだったなーと思っていて、その理由を探しているときでした

自分はおじいちゃん、おばあちゃんに本当に愛されていたんだと思いました。

自分はおじいちゃん、おばあちゃんに幸せをもらっていたんだと思いました。

本当に大好きだったおじいちゃん、おばあちゃんに愛されていた、愛されている自分って最高だなと思えるようになりました。

ここからは自分を大切にできるようになって、自分の人生を真剣に考えるようになりましたね。


社会人時代


自分が愛されている存在だと自覚できるようになってからは勉強とかもしっかりとやっていてある程度しっかりとした会社に入れたのですが(本当はニート志望だったんですけど笑)サービスを提供する側になり、社会の厳しさと不条理さと不自由さを感じていました。

そこで模索している内に出会えたのが小西さん、大森さんでした

ご指導をいただいて、ある程度自分で稼ぐ力、稼ぐ方法、考え方を理解することができました。

なので退職願いを出しちゃいました。笑(詳細はこちらの記事

出会いって本当に重要ですね!


現在


現在は音楽にうちこみながら、ふざけたことをやったり、いろいろな人が個人で稼ぐ力をつけて自分の本当の人生を歩めるようになるためのお手伝いをさせていただいてたりします。


こんなところですかね?

今回は自分の人生のストーリーvol.0をお届けしました!

楽しめましたでしょうか。

何かしらあなたのお役に立てれば幸いです。

人生っておもしれえなあ!笑

次はあなたの人生を100%楽しめるように自由にデザインしちゃいますよ!

それでは、ばいちゃ!

この記事を書いた人

さっしー
さっしー
平成2年生まれ、群馬県出身、金沢大卒、自由でないことは気に入らない、真面目さとお調子者の2面性を持ち合わせる自由人。 多くの人の人生を楽しくするために活動中。 世界は美しい。人生っておもしれえなあ!!