The following two tabs change content below.
モーニング文太(立花文太)

モーニング文太(立花文太)

通称:マネージョッキーこと、 投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。 多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。
モーニング文太(立花文太)

最新記事 by モーニング文太(立花文太) (全て見る)

gn_niunjyji-nick-karvounis

Good mornig! モーニング文太です。

今よりももっとお金に余裕があったら良いですよね。

30才を過ぎると、一度は投資について、考えたことがあると思います。

投資にも色々な方法があります。株式投資に、不動産投資、為替取引、などなど。

 

では、「投資競馬」ってご存知ですか?

「投資競馬」って普段、あまり耳にしない、聞かないですよね。

競馬で投資するって本当?

そもそも、競馬ってギャンブルじゃん。

競馬ってほとんどの人が勝ってない、って聞くし~。

そういう声をかなり聞きます。

あなたもそう思うかもしれません。

でも、40代、50代の方は、よく聞いてください。

 


年金問題


この先、日本の政府を頼りにしていても、まともに自分たちの老後に年金が支給されるかどうかも確約がありません。しかし、こんな状態で、年金は毎月確実に給与から引かれています。

将来のために投資を始めようにも、まとまった大きなお金は、なかなか持っていません。

持っていても100万から200万くらい。ミニ株でちょこちょこ配当出してるって方は、すでに資金運用を始めていますよね。素晴らしいことだと思います。

でも多くの方が不安を抱えながら、何もしていません。ほとんど利息の付かない定期預金や普通預金に貯金して、お金は増えていないに等しいでしょう。

 


もし毎月10万円収入が増えたら


100万円の貯金を持っている方、今より毎月10万円収入をインターネットとパソコンを使って増やすことができたら良いなって思いませんか?

10万円あれば、我慢していたことがたくさんできますよね。

・ちょっと美味しいものを食べられる。

・飲みに行く回数を増やせる。

・ゴルフに行ける。

・車を買い替えてもローンが払える。

・我慢していた欲しかったものを買える

などなど。

 


今こそ投資競馬


眠っている貯金、運用していないお金、いわゆるタンス預金。

そのタンス預金を運用して出来るのが、投資競馬、です。

競馬って、投資に使えるんですよ!

そして、多くの人がギャンブルって思っている。

だからこそ、まだそう思われている今がチャンスなのです。投資に使うにはブルーオーシャンなのです。

 

確かに、多くの人はトータルでマイナスになっていると思います。JRAには控除率がありますから。

しかし、控除率を加味しても、的中率、回収率が上回れば、投資に使えるんです。

さらに、複利的に投資することもできるんです。

配当金をレースごとに設定しながら投資ができるんです。利益をコントロールしながら投資するんです。

これって、なかなか、ほかの投資方法ではできないことだと思います。

 

競馬ではなぜそれができるか、

それを実現するのが、投資競馬術、なのです。「術」、です。

 

ここで、一つ問題があります。

 


インターネットにある詐欺まがいの情報(ほぼ詐欺)


この投資競馬について、正しい情報や方法を提供してくれる人がほとんどいません。

インターネット検索そのものが最近は広告費でコントロールできるようになってきているから、さらに良い情報が見つけにくくなっています。

投資競馬と検索しても、ほとんど良い情報が検索されません。

5年前の私は、たまたまインターネットで見かけた競馬情報会社の予想をお金を出して買ってしまいました。その結果、大きな損失を出してしまいました。そして、投資については、時間的にかなり回り道をしてしまいました。

 これについては、私の紹介記事をご覧ください。

http://charisma.media/profile/49028.html

 


今私から学んでいる方


今、私のところには、私の投資競馬術を頼って、学びに来ている方がいらっしゃいます。そのほとんどの方は、私と同じような失敗を経験されてました。たまたま私の投資競馬術に関する記事をインターネットで偶然見つけて連絡を取ったそうです。

しかし、多くの方が悪い情報にだまされて、泣き寝入りしている、というのが実情だと思います。そして、二度と投資はしないと心に決めてしまっているのでは、と思います。

 


私の理念


40代、50代の平日勤務の会社員の方が、この先1年以内に、次のようになってほしいと思っています。

・今よりも毎月5万以上、自力で稼ぐ力を付けて欲しい

・今よりよい生活をして欲しい

・もっとお金に対して自由であって欲しい

・将来の不安を抱えずに、生活するようになってほしい

これらを実現するために、収入の手段として、投資競馬術を学んでほしいのです。

 


私にできること


投資競馬術で収入を得る方法をご提供します。ただし、競馬には配当金を決めるオッズというものがあり、一度に同じところに投票が入ると、オッズが下がります。

そのオッズダウンを考慮すると、最大で100名の方までのご提供となります。

それ以上は、ご提供できない、人数限定の投資術です。

それでは、また次回に。

この記事を書いた人

モーニング文太(立花文太)
モーニング文太(立花文太)投資競馬術の専門家
通称:マネージョッキーこと、
投資競馬術の専門家の「モーニング文太」です。
多くの人がギャンブルと勘違いする競馬を投資のブルーオーシャン環境と考えて、日本中央競馬会JRAの作り出す市場に投資して、毎週配当を獲得し続けています。