The following two tabs change content below.
北村 信樹
18歳から商売一筋で、勤めに行かず商売に明け暮れていました。 ですが、労働時間の長さがたたり過労で脳神経を患ってしまいまいました。 その時に左半身麻痺の後遺症が残ってしまって、貯金はないし、仕事もできない状態に陥ってしまいました。 なんとか生計を立てる為に、商売の合間にしていたバイナリーオプションという投資を研究しなんとか生計を立てれる様になり、今では投資で生活しあとの余った時間で、左半身麻痺のリハビリに励んでいます。
北村 信樹

最新記事 by 北村 信樹 (全て見る)

banner_b


偉大なのは誰なのかというと

有名な投資家でも私でもありません。

 

 

貴方自身が偉大な個人なのです。

 

 

投資家としての第一歩を踏み出し

経験に基づく実践をして毎日投資の事を

考え行動している貴方こそが偉大な成功者の卵なのです。

 

それを分かっているでしょうか。

偉大な自分を投げ出して

チャンスをものに出来ていない状態を自ら作ってはいませんか?

 

 

投資は研究職です。

今の相場にたいして一瞬を切り取る

バイナリーオプション投資の実践は

当然相場感を養う肥やしに必ずなっています。

 

利益をだせていないからといって

挑戦をやめては、人生を止めるのと同等の意味があるでしょう。

 

トレードしていない。

日々でも成功することを常に考え諦めない。

絶対の覚悟と心構えを常にもって

毎日をすごしてください。

 

 

日常の中で、ギャップを感じることも当然あることでしょう。

そんなときは、一人きりになり本当の自分を見つめ直して

未来の自分がどうあるべきかを考え直すべきでしょう。

 

 

貴方は、投資で成功するのです。

 

 

必ず未来のあなたは、夢も目標も野望もすべて手に入れています。

ここで、もう一度再確認し偉大な自分を思い出し

毎日、ワクワクしドキドキするようなことを1つでもすることが

モチベーションを保つ秘訣の一つです。

ドンドン新しいことに挑戦していきましょう。

 

 

banner_b


この記事を書いた人

北村 信樹
北村 信樹
18歳から商売一筋で、勤めに行かず商売に明け暮れていました。
ですが、労働時間の長さがたたり過労で脳神経を患ってしまいまいました。
その時に左半身麻痺の後遺症が残ってしまって、貯金はないし、仕事もできない状態に陥ってしまいました。
なんとか生計を立てる為に、商売の合間にしていたバイナリーオプションという投資を研究しなんとか生計を立てれる様になり、今では投資で生活しあとの余った時間で、左半身麻痺のリハビリに励んでいます。