The following two tabs change content below.
北村 信樹
18歳から商売一筋で、勤めに行かず商売に明け暮れていました。 ですが、労働時間の長さがたたり過労で脳神経を患ってしまいまいました。 その時に左半身麻痺の後遺症が残ってしまって、貯金はないし、仕事もできない状態に陥ってしまいました。 なんとか生計を立てる為に、商売の合間にしていたバイナリーオプションという投資を研究しなんとか生計を立てれる様になり、今では投資で生活しあとの余った時間で、左半身麻痺のリハビリに励んでいます。
北村 信樹

最新記事 by 北村 信樹 (全て見る)

banner_b


あなたにとって必要な事とはなんですか?


しっかり考えてください。

人によってさまざまな意見があるとは思いますが、

共通で必要なことは、経済活動ではないでしょうか。

 

経済活動とは、今の収入に頼らない収入源を作っていくということです。

 

緊急かつ重要なことです。

経済活動を投資という手段で獲得していく為には、

投資を実践し検証し、

利益を出すのが目的です。

 

バイナリーオプションはその手段の1つでしょう。

 

この手段には、必要な要素がたくさんあります。

 

 

その必要な要素というのが実力です。

 

 

相場を感じその流れにそって利益を獲得していく

 

当然ことが必要な訳ですが、

なかなかうまくいかない人の為に、

もっと深く考えてほしいと思います。

 

必要なことそれは、実践で感覚を養うということ、

センスを磨きそのセンスに沿って、

トレードしていく。

 

バイナリーオプションは、ミクロな世界なので、

テクニカル分析や根拠のある投資というのは、

なかなか難しい世界です。

 

 

そこで、必要になってくるのが、何回も言いますが、センスです。

 

 

センスの養い方はずっとお話しさせていただいていますが、

まだまだ3ヶ月おぼろげにわかってきている人はいらっしゃるものの

本当の意味での実力はまだ先だと思いますが、

堅実な今の道の先に今の収入とは別に経済的な自由がまっています。

 

 

今の実践で養われている感情や精神状態は、

肥やしになっています。

 

今あなたに必要なことは、

胃がキリキリするような緊張感と集中力です。

緊張感と集中力をいかようにも

自分の中で解釈できますが、

今のこのドキドキやワクワクや怖い気持ちなど、

すべての感情が未来の自分を変えてくれる必要なことです。

 

必要なことを、常に意識して今の自分にはない!!

大切なことをつかみ取ってください!!

banner_b

この記事を書いた人

北村 信樹
北村 信樹
18歳から商売一筋で、勤めに行かず商売に明け暮れていました。
ですが、労働時間の長さがたたり過労で脳神経を患ってしまいまいました。
その時に左半身麻痺の後遺症が残ってしまって、貯金はないし、仕事もできない状態に陥ってしまいました。
なんとか生計を立てる為に、商売の合間にしていたバイナリーオプションという投資を研究しなんとか生計を立てれる様になり、今では投資で生活しあとの余った時間で、左半身麻痺のリハビリに励んでいます。