The following two tabs change content below.
加藤 のりふみ
20カ国行ってわかったこと「日本人は家族を大切にしなさすぎ。」 人間としてありえない。私は家族を中心に人生を楽しみます。あなたも一緒にいかがですか?

 

こんなに身近に素晴らしいものがあるとは気づかなかった。

もしあなたが、iPadをもっているなら是非とも使うべき!

効率がいつでもどこでも200%!!

結論から言うと

写真のように

iPadを使ってパソコンの画面を2つにする事ができる。

20150606504

左画面で資料を作りながら、右の画面でインターネットが簡単にでできしまう。

それもiPad付属のUSB端子でできてしまうのでカフェや公園のベンチなど外出先でもOK

20150606511

家だけでなく、いつでもどこまで作業効率200%!!

iPadの方はタッチやピンイン・アウトでも操作できるのでさらに便利

ずっと悩んでいた。

パソコンの画面1つではどうしても限界がある。

作業効率が悪く、またそれがストレスとなっていた。

パソコンモニターを買うため何度もお店やさんに足を運び、ずっとどれを買うか悩んでいた。

悩んでいた別の理由には訳があった、

いつも使っているパソコンラックにはスペースが狭く2画面を置くスペースがないこと。

パソコンモニターを使うことで画面は大きくなるが効率は130%くらいで中途半端。

そんな時、最近購入したiPadをモニターとして使えないか検索したら

ビンゴ!!

TwomonUSB

というアプリを入れると簡単にモニター早変わり。

USB出力なので、

マウスのスピードや画面の描画速度を疑ったが、

さすがMac

問題なし!!

ストレス ゼロ。

 

さぁ、あなたもいつでもどこでも作業効率 200% にしちゃって、

友達にもシェアしてあげて 200% の喜びを分かち合ってください!

 

この記事を書いた人

加藤 のりふみ
加藤 のりふみ
20カ国行ってわかったこと「日本人は家族を大切にしなさすぎ。」
人間としてありえない。私は家族を中心に人生を楽しみます。あなたも一緒にいかがですか?