By: 島津 啓史

bspak85_notetokakutei20140312230514
脱サラした個人事業主1年目の確定申告を実況中継してみようと思う
2015年11月30日

何となく以前から気にはなっていたんだけれど... Read More
bs151026m_029r
自己啓発にハマってる意識高い系諸君!それでなんか人生変わったの?
2015年11月14日

近年多くのビジネス書・自己啓発書の類が出版... Read More
img_1574-1
男が男をストーカーしてたけど何か問題ある?
2015年11月11日

今だから告白します。 僕は今皆さんがご覧に... Read More
bsyosx9503
「なんとかなる!」根拠の無い自信こそが最強な理由
2015年11月9日

自分を変えたい!一回り大きく成長させたい!... Read More
bsoh542_dacyou
会社員は鳥カゴの中だけで優劣競ってどうするつもり?
2015年11月7日

少々失礼な話にはなりますが どうも、島津で... Read More
https-www-pakutaso-com-assets_c-2015-06-pak93_toukyoueki20150112184649-thumb-1000xauto-18050
21世紀のエリートを無理やり4つのタイプに分類してみた
2015年9月13日

ひとことでエリートといっても、 時代によっ... Read More
25b0a8168a4f389cfe16e498ee1e8017
エリートが変われば国も変わる!学歴社会の果てに見える生き方とは?
2015年8月13日

この世の中には「エリート」と呼ばれる 絶滅…

Read More
Simple Share Buttons
Simple Share Buttons