By: チャーリー マツモト

絶対やったほうがいいことは、目立つことでしょ!
2016年1月5日

絶対やったほうがいいことは、目立つことでし... Read More
20151213_2601-e1450323214496
ランナーズハイじゃなくスピーキングハイ?
2015年12月17日

「スピーキングハイ」ってなったことあります... Read More
bsozp85_yabeeonakaitai-e1449635208843
会社にいきたくないなら、じゃあ行かなくていいんじゃない。
2015年12月9日

会社にいきたくないなら、 やめちゃえば・・... Read More
bspak85_kuronurisaretahoukokusyo201409051-e1446475162939
くい打ち不正って、建設業界って全部丸投げなんでしょ
2015年11月2日

今、建設業界が揺れてますね~ そもそも、建... Read More
bszom83_boroborozonbi20140503-e1445706295231
草食系男子はもう古い!絶食系男子は、世界を破滅させるよ・・・
2015年10月25日

絶食系男子?もう死んでしまえ~ そもそも絶... Read More
bsmok_ichimanensatu2mai
そこのあなた、自分の時給って最低賃金より上?それとも下?
2015年10月20日

自分の時給って知ってますか? いや~年俸制... Read More
bsmax86_ugegege20150207110830500-e1444588849791
【ヤバイ】経営者でも浮浪者の可能性70%以上確定!
2015年10月12日

経営者になりたい・・と思う人は、沢山います... Read More
l_244
遺伝子検査って、なんでもわかっちゃうけど直感には勝てません!
2015年10月7日

遺伝子検査って知ってますか? いわゆる「D... Read More
5f3f603d4da9d97e1aa375fde4a25aaf
釣りが上手い人は、営業が得意という嘘みたいな話
2015年10月2日

営業は 魚釣りと一緒なんです。 そもそも魚... Read More
002-e1443456075927
最もコスパがいいコミケーションツールは銭湯なんですよ!
2015年9月29日

銭湯って最近入られましたか? 銭湯ってすご... Read More
Simple Share Buttons
Simple Share Buttons